バイク買取相場

バイク買取相場は常に変動しているのでバイクを高値で売りたい方は自分のバイクの買取相場を調べてから査定に出すと交渉もスムーズに行くことでしょう。

10510002 (2).jpg

バイクの買取相場はフルモデルチェンジやマイナーチェンジの時期によっても買取相場が

大きく動いてくるのでバイク新車情報などもマメにチェックしておくとバイクを売るタイミングも見えてくる事でしょう。また3月は一年の中でもバイク買取相場が一番高くなる時期なのでこのタイミングでバイクを手放して憧れのバイクに乗り換えるのも一つの方法です。

KIMG0386.jpg

なぜ3月が一番高く売れるかと言うとバイクの税金支払いが迫ってきているので税金を払う前にバイクを売る方が多いからだそうです。

また春になって暖かい日が続くのでバイクを乗る人が増えてバイク需要が盛り上がるのも理由みたいですよ。

gfffhfhf.png

バイク相場は変動するものと思っていて間違いないですね。


バイク 買取 キャンペーン

バイクを売るときに、バイク買取キャンペーンをうまく利用すると簡単に数万円得する事があります。

IMG_20170511_141310.jpg

例えば買取シェアトップのバイク王が過去にやっていたキャンペーンは51cc以上のバイクを売却するとその場でQUOカード5,000円分プレゼントやバイク王でバイクを買い替えた方には最大30,000円をサポートするキャンペーンも展開しているようです。

またバイク買取業者も1台でも多くバイクを買取したいので魅力的なバイク買取キャンペーンを打ち出していてバイク車種をハーレーだけに限定して買取額プラス30,000円と

キャンペーンしている買取業者もあります。

IMG_20170420_120739.jpg

ここで個人的に気になったのは、バイク買取キャンペーンを利用するのとしない時のバイク査定額は本当に差があるのかと言う疑問ですがこれはキャンペーンを利用した方が間違いなく高額査定がでるそうです。

買取業者もキャンペーン中はプラスで買取予算を確保しているので通常より高価買取が出来るそうです。

IMG_20170519_124828.jpg

バイクを売る時はしっかりとバイク買取キャンペーンを確認してから査定依頼する事が損しないバイク買取業者の選び方ですね。

IMG_20170503_075309.jpg

キャンペーン詳細は簡単にネットで検索出来るので色々と探してみるのも楽しいですよ。

バイク買取 おすすめ

バイクを売る時には何を基準にしてどこに売ればいいのかが分かりませんよね。

そんな方のためにおすすめのバイク買い取り業者を紹介したいと思います。
まずは時間をかけたくない方におすすめのバイク買い取りは一社に絞って買取依頼をすることがお勧めです。

IMG_20170511_141248.jpg


その理由としては一括査定をすると複数の業者から一斉に電話がかかってきます。

仕事中など忙しい時に一括査定を申し込むと対応する時間がありませんのでテレビCM
でも有名なバイク王に査定を依頼すれば複数から電話掛かって来る事もないので

非常にシンプルにバイク買取依頼する事が出来ます。

また比較的に時間があり少しでもバイクを高く売りたい方には一括査定がおすすめです。

なぜ一括査定がおすすめかと言うと複数のバイク買取業者によって買取価格を競合させることによって一番高くバイクを買取れる業者を選ぶことができます。

IMG_20170629_101225.jpg

1万円でも高く売りたい方にとっては一括見積もりがベストな選択でしょう。

このように自分の環境によって、どのバイク買取サービスを利用するか決めれば損のないバイク買取が出来る事でしょう。さらに次に買うバイクが決まっていたらまず

どのバイク買い取り業者でも良いので無料査定を利用して自分のバイクの価格が今いくらなのかを把握してリアルのバイク店舗に行けば価格交渉がスムーズになります。

IMG_20170316_124003.jpg


実店舗での買取査定のメリットはバイクカバーややカスタムパーツなど他にサービスをつけてくれるところです。

例えばバイク買取専門店での査定価格より2万円安かったとしても実店舗ならではのサービスで価格面をカバーしてくれる店舗も多くあります。

このようなバイク買取サービスをフル活用して損しないバイク買取を実現して下さいね。